CONTENT
MARKETING
FIELDWORK
理論やノウハウの実践のために「実際にやってみた&試してみた」プロジェクトを紹介。
All Preview
【定員に達したため応募を終了いたしました】【11月15日開催】CX戦略導入ワークショップ
【オフライン実施】CXに必須となる、マーケティング戦略設計を描く実践型ワークショップ いま企業にとって、CX(カスタマーエクスペリエンス・顧客体験)を考慮したマーケティング戦略策定は、非常に重要なテー...
化学業界のDXを考える(Part1|ことはじめ編)
モノ売りからコト売りへシフトする化学業界。さらなる進化に必要なことは? 国内外で湧き上がる「DXブーム」。文字通り、毎日、DXの情報が飛び交っていますが、自社での実践は一筋縄ではいかないという声も聞こ...
電子部品業界のDXを考える(Part3|テクノロジー編)
テクノロジーを顧客視点で活用するのに大切なことは? 昨年から引き続き、鳴りやまぬ「DX」の掛け声。市場規模の大きい製造業ではなおのこと、様々な方法論が飛び交っていますが、業界ごとに要件が異なるため、本...
電子部品業界のDXを考える(Part2|顧客体験・CX編)
グローバルニッチの代表格「電子部品業界」。CX(顧客体験)の設計をどのように進めていくべきか? 国内外で湧き上がる「DXブーム」。文字通り、毎日、DXの情報が飛び交っていますが、自社での実践は一筋縄で...
電子部品業界のDXを考える(Part1|ことはじめ編)
国内屈指の競争力を誇る「電子部品業界」。さらに進化するために必要なことは? 国内外で湧き上がる「DXブーム」。文字通り、毎日、DXの情報が飛び交っていますが、自社での実践は一筋縄ではいかないという声も...