日本のマーケティング業界の実態把握を目的に、チーム体制・予算・戦略・業務プロセスなどを定点観測。
調査期間:2023年7月15日~2023年8月31日。対象者数:128名。
調査期間:2022年12月26日 ~2023年1月31日。対象者数:156名。
調査期間:2021年12月17日~2022年1月31日。対象者数:285名。
アカデミーの最新セミナー情報、およびコンテンツマーケティングラボの新着記事をお送ります。
※Content Marketing Academyは株式会社日本SPセンターが運営しています。弊社の「情報セキュリティの考え方」はこちらからご確認ください。
お申し込みいただきありがとうございます!現在開催中のイベントについては、こちらからご確認いただけます。お申し込みいただいたメールアドレスにも、イベント開催のお知らせを随時発信していきますので、どうぞお楽しみに!