フレームワークのその先へ。

人を理解し、人に伝えるための

コンテンツマーケティングの原点に立ち返る。

CONTENT MARKETING DAY は、コンテンツマーケティングに特化した専門カンファレンスです。第一線のコンテンツマーケターたちを招き、実践での試行錯誤を経た、価値ある知見を共有することを目的としています。
三年目となる今回は「直感と理性のマーケティング」をテーマに、実用的なコンテンツマーケティングを学ぶ機会、そしてコンテンツマーケティングに取り組む人々同士をつなぎます。

 

 

昨年11月開催のCMD2019の様子はこちらから

 

 

Overview

テーマ: 「直感と理性のマーケティング」

開催日時: 2020年11月20日(金)

場所: オンライン開催 : 映像配信

主催: CONTENT MARKETING ACADEMY(株式会社 日本SPセンター)

参加費: 無料 ※映像アーカイブファイル閲覧など有料オプションあり。

定員: 上限なし

シェア用ハッシュタグ: #CMDTokyo

お問合せ先: CMD運営事務局(日本SPセンター 内)cmd@contentmarketinglab.jp

 

※本イベントは新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、オンラインでの開催に変更いたしました。対面イベントでの告知時にお申込みいただいた参加者様には別途、変更内容について事務局よりご連絡いたします。

※お申込みは以下のフォームよりお願いします。入金手続き等については、追ってご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

 

友達にイベントをお知らせする

Twitter_Social_Icon_Circle_Color

CMD2020 お申込み

Follow