【予告動画】
【セッション本編動画】
※ 会期終了のため、こちらからのセッション本編映像の公開は終了しております。
※ 会期終了後でもセッション動画が視聴できる「オンデマンド視聴」販売も完了しています。既にご購入済みの方は、Vimeo動画よりご覧ください。
※ 会期終了後でもセッション動画が視聴できる「オンデマンド視聴」販売も完了しています。既にご購入済みの方は、Vimeo動画よりご覧ください。
KWや検索ボリュームを調査したり、ユーザーニーズを分析してSEOをがんばった結果、検索上位を取れたとして、そのコンテンツは読み手の心に刺さるでしょうか?独自性が高く、態度変容を起こす内容になっているでしょうか?
肝は「読み手の心に届く」ことであって、上位表示すれば良いという話ではありません。
本セッションでは差別化できるコンテンツを作る10の秘訣を、独自性豊かな事例を紹介しつつお伝えします。
【こんな人に視聴してほしい】
・競合と似たりよったりの記事しか作れていなくて悩んでいる
・オウンドメディアを運営している
・メディアの編集に携わっている
・コンテンツの企画をしている
・競合と似たりよったりの記事しか作れていなくて悩んでいる
・オウンドメディアを運営している
・メディアの編集に携わっている
・コンテンツの企画をしている
【関連リンク】
株式会社 Faber Company
登壇者運営個人Youtubeチャンネル「サイクルガジェット」
登壇者運営個人ブログ「サイクルガジェット」
登壇者運営Twitter
ミエルカ公式サイト
Faber Company 採用サイト
株式会社 Faber Company
登壇者運営個人Youtubeチャンネル「サイクルガジェット」
登壇者運営個人ブログ「サイクルガジェット」
登壇者運営Twitter
ミエルカ公式サイト
Faber Company 採用サイト
【こちらのセッションに興味のある方は、ぜひこちらもどうぞ】
・がんばりすぎず、みんなを巻き込む コミュニティの作り方・続け方 —「オウンドメディア勉強会」の場合 —
・サスティナブルなオウンドメディア運営を実現するための視点
・がんばりすぎず、みんなを巻き込む コミュニティの作り方・続け方 —「オウンドメディア勉強会」の場合 —
・サスティナブルなオウンドメディア運営を実現するための視点