コンテンツプロモーションのためのデジタル広告「8つのルール」

広瀬 信輔 氏

講演概要

CMD2020 セッション情報・お知らせ一覧

【予告動画】

 


【セッション本編動画】
 
※ 会期終了のため、こちらからのセッション本編映像の公開は終了しております。
※ 会期終了後でもセッション動画が視聴できる「オンデマンド視聴」販売も完了しています。既にご購入済みの方は、Vimeo動画よりご覧ください。
 

良いコンテンツが完成しても、見てもらえなければ意味がありません。 コンテンツ過多の時代、生活者にコンテンツを届けるために、デジタル広告が利用されることが増えてきました。 しかし、間違った広告運用は効果を十分に発揮できず、効果測定も曖昧にします。

本セッションでは、デジタル広告の効果を高めるために、また、コンテンツプロモーションにおける正しい広告効果を測るために、実際に広告運用者が実践している「8つのルール」についてお話しします。

【関連リンク】

デジタルマーケティング分野の第一線で活躍されている、広瀬さんの実績は以下の通りです。
書籍・記事ほか、事前に目を通していただくことで、講演内容をより深く理解していただけます。

会期終了後でもセッション動画が視聴できる「オンデマンド視聴」

以下のボタンより、セッション動画購入ページへ移動いただき、内容をご確認のうえ、ご決済ください。事前にご登録いただいた皆さまへは、ご登録メールアドレス宛に、改めてオンデマンド動画の閲覧方法をご案内いたします。

プログラム一覧はこちら
オンデマンド視聴