CXにおけるDXはどの様にはじめるべきか — 企業の成長を加速させるためマーケターに必要なこととは —

小野 俊隆 氏

講演概要

CMD2020 セッション情報・お知らせ一覧

【予告動画】


【セッション本編動画】
 
※ 会期終了のため、こちらからのセッション本編映像の公開は終了しております。
※ 会期終了後でもセッション動画が視聴できる「オンデマンド視聴」販売も完了しています。既にご購入済みの方は、Vimeo動画よりご覧ください。
 



DXやCXのプロジェクトが上手く進まない。プロジェクトは終了したのに成功と言うには結果が物足りない、といったお困りごとをお客さまから数多くいただきます。DXやCXには、それぞれを通底する重要な要素があり、さらにコンテンツマーケティングとも共通するポイントがあります。それら共通したポイントを押さえることで、いずれの成果にも効率的に近づくことができます。 改めてDXやCXを今一度整理するとともに、海外企業の成功事例を踏まえてポイントを解説します。

会期終了後でもセッション動画が視聴できる「オンデマンド視聴」

以下のボタンより、セッション動画購入ページへ移動いただき、内容をご確認のうえ、ご決済ください。事前にご登録いただいた皆さまへは、ご登録メールアドレス宛に、改めてオンデマンド動画の閲覧方法をご案内いたします。

プログラム一覧はこちら
オンデマンド視聴