日本オラクル株式会社
クラウドアプリケーション事業統括
CXクラウド事業本部
「製造業」の DX を考える ~ 電子部品業界|テクノロジー 編 ~
予告動画
イベント期間は終了しました。ご参加いただきありがとうございました。こちらのセッションは以下のページよりご登録いただくことで、視聴可能です。
セッション概要
DXを実現するための取り組みが、官民をあげて、
製造業は、読んで字のごとく、製品を造る業です。
「ものづくり大国」と呼ばれる日本で、
本セッションでは、製造業の雄、電子部品業界を例に、
【視聴時間:約50分】
◆ 関連ウェビナー「電子部品業界のDXを考える」
本セッションは、シリーズ3部作のPart3です。
・電子部品業界のDXを考えるPart1 ~ことはじめ編~
・電子部品業界のDXを考えるPart2 ~顧客体験・CX編~
★企画・監修:Content Marketing Academy 田所浩之
商社での海外駐在や、耐久消費財の企画開発、経営企画などを幅広く経験。2014年からマーケティングオートメーションの導入・支援コンサルティングに従事。2015年に転職し、CONTENT MARKETING LABに参画。コンテンツマーケティングのワークショップメニューを開発。今までに累計200社が参加。2018年より年次イベント、CONTENT MARKETING DAYの主催開始。2019年にContent Marketing Academyを設立。
関連リンク
PRESENTER
2016年より日本オラクルでOracle CX Cloudの営業を 展開。ハイテク、電子機器、化学等の製造業を中心に担当。
前職は、