株式会社LEAPT|株式会社100
代表取締役社長|代表取締役
サブスクリプションビジネスをおこなうBtoBマーケティングの課題と展望
予告編動画
本編動画
イベント期間は終了しました。現在は以下公式Youtubeからご覧いただけます。
セッション概要
サブスクリプションビジネスをおこなうBtoBマーケティングの課題と展望
BtoBセールスとの関係性やカスタマーサクセスの重要性、よくある課題とその解決方法について、お話したいと思います。SaaSビジネスなどのBtoBでマーケティングを担当している方にぜひご視聴いただければと思います。
-
関連動画
関連リンク
PRESENTER
豪州ビジネス大学院国際ビジネス修士課程卒業。
プライベートでプロダイバー、
のカスタマーリレーションシップマネージメント、
2018年(株)100(ハンドレッド)を創業。2020年にHubSpotダイヤモンドパートナー認定。日本企業では初めてのルーキーオブ・ザ・イヤーを受賞。国内初のHubSpotコミュニティチャンピオン として、HubSpotコミュニティ活性化に従事。
2021年には、HubSpotユーザーグループ『Japan HUG』のHUGリーダーに就任。
過去には、(株)24−7を創業し、2012年HubSpot関連事業を開始。
アジア初ダイアモンドパートナー認定、HubSpotパートナー・オブ・ザ・イヤー受賞。
こちらのセッションもおススメ!
BtoBマーケティングにおける 「顧客体験」をどう作るか? ~ デジタル&リアルのベストミックスを探す旅 ~
BtoBの顧客理解とペルソナ設定の方法とは?
マーケティングテクノロジーカオスマップ誕生秘話とスタック化の潮流 〜これからのデジタルマーケティングには様々なテクノロジーの組み合わせが重要〜