CONTENT MARKETING DAY2022 CONTENT MARKETING DAY2022
santa_san

日本マイクロソフト株式会社

マーケティング&オペレーションズ部門 ビジネスアプリケーション事業本部 プロダクトマーケティングマネージャー

サンタガタ 麻美子

BtoBマーケティング

BtoBマーケティングにおける 「顧客体験」をどう作るか? ~ デジタル&リアルのベストミックスを探す旅 ~

講演概要

Share on:

 

予告編動画

 

本編動画

イベント期間は終了しました。現在は以下公式Youtubeからご覧いただけます。

 

BtoBマーケティングにおける 「顧客体験」をどう作るか?
~ デジタル&リアルのベストミックスを探す旅 ~

顧客体験(CX)は、今やBtoBの企業にとっても非常に重要なものとなっています。マーケターとして、
最適な顧客体験をどのように設計・実行していくべきか。
特にここ2年間半に起きた大きなデジタルシフトの中で、デジタルとリアルをミックスさせながら、
ベストな顧客体験を探す試行錯誤とそこから得た考察についてシェアします。

PRESENTER

santa_san
日本マイクロソフト株式会社 マーケティング&オペレーションズ部門 ビジネスアプリケーション事業本部 プロダクトマーケティングマネージャー サンタガタ 麻美子

IT業界でマーケティング職を歴任後、2020年に日本マイクロソフト株式会社入社。Dynamics 365のカスタマーエンゲージメント製品のGo To Market戦略を担当。CX(顧客体験)に関する講演に多数登壇。

Twitter

こちらのセッションもおススメ!

サブスクリプションビジネスをおこなうBtoBマーケティングの課題と展望

マーケティングテクノロジーカオスマップ誕生秘話とスタック化の潮流 〜これからのデジタルマーケティングには様々なテクノロジーの組み合わせが重要〜

BtoBの顧客理解とペルソナ設定の方法とは?