日本マイクロソフト株式会社
マーケティング&オペレーションズ部門 ビジネスアプリケーション事業本部 プロダクトマーケティングマネージャー
サンタガタ 麻美子
BtoBマーケティング
BtoBマーケティングにおける 「顧客体験」をどう作るか? ~ デジタル&リアルのベストミックスを探す旅 ~
予告編動画
本編動画
イベント期間は終了しました。現在は以下公式Youtubeからご覧いただけます。
セッション概要
BtoBマーケティングにおける 「顧客体験」をどう作るか?
~ デジタル&リアルのベストミックスを探す旅 ~
顧客体験(CX)は、今やBtoBの企業にとっても非常に重要なものとなっています。マーケターとして、
最適な顧客体験をどのように設計・実行していくべきか。
特にここ2年間半に起きた大きなデジタルシフトの中で、デジタルとリアルをミックスさせながら、
ベストな顧客体験を探す試行錯誤とそこから得た考察についてシェアします。
関連リンク
こちらのセッションもおススメ!
BtoBマーケティング
サブスクリプションビジネスをおこなうBtoBマーケティングの課題と展望
マーテック
マーケティングテクノロジーカオスマップ誕生秘話とスタック化の潮流 〜これからのデジタルマーケティングには様々なテクノロジーの組み合わせが重要〜
BtoBマーケティング
BtoBの顧客理解とペルソナ設定の方法とは?