CONTENT MARKETING DAY2022 CONTENT MARKETING DAY2022
kt_CMD2022

Snowflake株式会社

マーケティング本部 
シニアプロダクトマーケティングマネージャー兼エヴァンジェリス

KT

マーケティング

愛され、選ばれる体験を生み出せ!~ CX2を創出するもうひとつのC ~

講演概要

Share on:

 

予告編動画

 

本編動画

イベント期間は終了しました。現在は以下公式Youtubeからご覧いただけます。

 

愛され、選ばれる体験を生み出せ!~ CX2を創出するもうひとつのC ~

モノもサービスも溢れる現代の人間社会で、
あなたのプロダクトやサービスが選ばれる理由は「愛されている」かどうか。
機能的で便利なものを愚直に作り続けているだけでは選ばれないのです。
では、愛されるには一体どうしたらいいのでしょうか? 
ユーザーの人生を変えるCX(顧客体験)をCX(コンテンツ体験)によって作り出すのです。
このセッションでは、このふたつのCXを創出する、もう一つのCの正体を解き明かし、
その考え方や具体的な実践方法、事例も含めて盛りだくさんご紹介していきます。
みなさんが愛すべきものに出会い、最高の体験を生み出すきっかけになりますように!

 

新時代の50分!質だけでなく、愛されることでモノが選ばれる時代。
好きという気持ちからコミュニティが生まれ、発展させるプロセスを学びませんか?
コスプレイヤーとしても活動するKTさんは、
「コミュニティから愛が生まれる」と語ります。
同じ趣味や目標を持つ仲間を集めたい人は、ぜひご覧ください!
(学生イベントスタッフYより)

PRESENTER

kt_CMD2022
Snowflake株式会社 マーケティング本部 シニアプロダクトマーケティングマネージャー兼エヴァンジェリスト KT

三菱グループの大手SIer ITフロンティアでBI、ETL等情報系システムのプロジェクトマネージャーやプロダクトトレーナーなどを歴任。2015年からビジュアル分析ツールTableauでプリセールスコンサルタントとして年間300を超える顧客へ提案支援やデモンストレーションを行った。2020年6月よりスノーフレイクでプリセールスコンサルタントとして活動したのち、2021年4月から現職。

プロダクトが掲げるコンセプトやメッセージを人々に伝えるエヴァンジェリストとして活動しながら、プロダクトを愛する人々の集まりであるコミュニティを作り育んできた経歴を持つ。970人を超える卒業生を輩出するデータドリブン文化醸成を目指す人々のためのDATA Saber認定制度の創設者。2022年にTableau Visionary選出。YouTubeでデータ活用の在り方や技術について配信中。著書に「データドリブンの極意(技術評論社)」

Twitter

こちらのセッションもおススメ!

コミュニティ運営

Tabjo大解剖!BIツールTableauが生んだ熱いコミュニティ

Think Like a Publisher. メディア編集長に聞く「メディアの活かし方・育て方」

言葉をヒントに、相手を知る。 ~顧客理解は仮説立てから~