Z世代と呼ばれている年代の大学受験生・高校生をメインターゲットとして、2021年の運用から3年間で19テーマ38本の記事を制作してきました。
オウンドメディアの役割をどのように考えているか、オウンドメディアの設計や運用などについてbank toさんとともにお話ししたいと思います。
甲南女子大学『キャンパスマガジン「シーソー」』は、コンテンツマーケティング・アカデミーが主催する「コンテンツマーケティング・グランプリ2023」で教育コンテンツ部門・CMAコミュニティ部門の「グランプリ」を受賞しました。Z世代の関心を捉えた質が高く親しみやすい記事コンテンツと、自然な形で印象に残る優れたアートディレクション・クリエイティブワークが審査委員から高く評価されました。また、コンテンツマーケティングのコミュニティからも高い評価を集め、同時に2部門のグランプリとなりました。