CONTENT MARKETING DAY 2022 #CM_Day2022

Cookieレス時代の広告への向き合い方とLINEマーケティングの変化

作成者: 広瀬 信輔 氏|Oct 14, 2022 5:16:00 PM

 

予告編動画

 

本編動画

イベント期間は終了しました。現在は以下公式Youtubeからご覧いただけます。

 

セッション概要

Cookieレス時代の広告への向き合い方とLINEマーケティングの変化

2023年内にChromeにおける3rd Party Cookie廃止が予定されており、
デジタルマーケティングに大きな変化が起こると予想されます。
このセッションでは、広告プレーヤーとしてではなく、公取委デジタルスペシャルアドバイザーの
立場から、Cookieレス問題の背景~今後の対策まで分かりやすく解説し、
今後マーケターが注目すべき広告媒体やマーケティング施策について紹介していきます。
特に成長が著しい「LINEマーケティング」の章では、母集団形成・施策設計・実行管理の
3つのステップで丁寧に解説します。