CONTENT MARKETING DAY 2021 #CM_Day2021

600社以上の国内上場企業向け調査から見えてくるコンテンツ危機 ~コンテンツの投資対効果(ROI)を高める極意~

作成者: 安部 知雄 氏|Nov 26, 2021 3:35:00 PM

予告動画

 

本編動画

イベント期間は終了しました。現在は以下公式Youtubeからご覧いただけます。

 

セッション概要

社内外の強い要望に応じて、コンテンツを作り続けて疲弊するマーケティング部門。。。今後、パーソナライゼーションなどが主流になってくると、このコンテンツ制作のスピードと量と、構造化の必要性は増す一方で、終わりはないでしょう。

しかし、疲弊する一つ大きな要因を除去すれば、かなり状況は変わってきます。誰が、誰のために、どのくらいのスピードと量でコンテンツを作らなきゃいけないかが「分からない」のが一番疲弊します。私のセッションでは、「分かる」ための考え方と、コンテンツのROIを高める方法をご紹介します。

【視聴時間:約42分】