CONTENT MARKETING
DAY2021
kondo_san_01
近藤 智子

フリーランス

コピーライター

人気セッション

コロナ禍でコピーライティングはどう変わったか?

講演概要

Share on:

予告動画

 

 

私たちの生活やビジネスに大きなインパクトを与え続けている新型コロナウィルス。広告やマーケティングのクリエイティブにおいては、どのような変化が生まれているでしょうか。

海外コピーライターによる指摘やコロナ禍に発信された政府メッセージなどから、マーケティングコミュニケーションにおける「言葉の在り方」を改めて考えます。

【視聴時間:約34分】

 

PRESENTER

kondo_san_01
近藤 智子 氏 フリーランス コピーライター

コピーライター/クリエイティブディレクター。コンテンツマーケティングの手法を取り入れた企画立案からツール制作までを幅広く経験。2015年よりフリーランスにて活動開始。カタログや会社案内の企画・構成・コピーライティングを中心に、コンセプトメイクやネーミング開発、取材などを行う。

ライフスタイルに関わるプロジェクトを中心に、住宅・住宅設備・地域振興・ファッション・人事採用・食品・アート・教育・製造業などの様々な分野で紙やwebの媒体問わず多数の実績がある。

RELATED POST