CONTENT MARKETING
DAY2021
d1_nakayama
中山 高志

Content Marketing Academy

リサーチャー

コンテンツ設計

ユーザーベース(顧客本位)で考える コンテンツの作り方

講演概要

Share on:

予告動画

 

 

いま実際にコンテンツマーケティングに取り組んでいる方におススメの内容です。

ペルソナは設置した、顧客の情報ニーズも検討した、カスタマージャーニーも整えた。しかし、 いざ コンテンツを作る段階になって行き詰ってしまうような経験はないでしょうか?このセッションでは、そういったコンテンツを作る段階において、ユーザーベース(顧客本位)で検討することで、効率的かつ効果的にコンテンツを作る方法を、事例と経験をふまえてお伝えします。

【視聴時間:約31分】

PRESENTER

d1_nakayama
中山 高志 氏 Content Marketing Academy リサーチャー

コンテンツディレクターとして、住宅、住宅建材、医療、製薬、教育関連、 映像機器など、ツール制作からコンサルタント業務まで、数多くのクライアントサポートに従事。コンテンツマーケティング手法での企業・顧客間のコミュニケーション設計、ツールの最適化を日々図っている。

ウェブサイト

RELATED POST