予告動画
本編動画
イベント期間は終了しました。現在は以下公式Youtubeからご覧いただけます。
コンテンツ創りの際に担当者が最も頭を抱えるポイントに、「企業として伝えたい内容」と「ターゲットとなるお客さまが知りたい情報」のバランスがあります。
企業が伝えたい情報・誘導したいメッセージ・表示させたい画像をすべて盛り込むと、受け手となるお客さまには情報過多と感じられ、コンテンツの効果が半減してしまいます。それに加え、業界規制やコンプライアンス等、配慮すべきポイントが多い場合は、コンテンツ エクスペリエンス (体験) が悪化しないように気を配る必要があります。
本セッションでは、コンテンツ エクスペリエンスも含めたカスタマー エクスペリエンス (CX) の考え方と、クアルトリクスがご提供するソリューションを活かしたコンテンツ創りへの援用方法などを、デモンストレーションも交えながらご紹介いたします。
【視聴時間:約45分】
売上やビジネス目標を達成するには、顧客のロイヤルティ向上が必須です。つまり、カスタマーエクスペリエンスが重要な要素となります。カスタマージャーニーでのタッチポイントでの様々な「声」を収集し、そのフィードバックを顧客サービスの改善に繋げることで、PDCAをスムーズに回すことができます。クアルトリクスのエクスペリエンス管理プラットフォームは、クラウド(SaaS)のサブスクリプション形式で始めることができるソリューションです。
■クアルトリクスでできること
- アンケートを柔軟・簡単に作成し、複数チャネルで配布
- 複数のデータソースをひとつに統合し、自社内にてデータ管理・運用を実現
- リアルタイムな分析・インサイトの発見
- 分析結果から改善活動に結びつくアクションを実行
■クアルトリクス合同会社 紹介動画(約2分30秒):
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