講師・アシスタント紹介 アシスタントを見る 門脇宏 Director / Copy writer BtoC BtoB 大学卒業後、2010年日本SPセンターに入社。住宅に関わるクライアントを担当する部署に所属。商品企画におけるコンセプトメイクをはじめ、販促活動やデジタルマーケティングの支援に従事。 コンテンツマーケティングにおいても、フレームワークのような「枠」に当てはめることが目的ではなく、ファクトデータから正しい「問い」を設定し、「コンテンツのあるべき姿」を「ユーザーに届けること」が大切です。 開催予定のワークショップを見る 開催予定のクラスを見る 門脇アシスタントの関連情報 CMAワークショップBtoC詳細ページ CMAワークショップBtoB詳細ページ 講師への問い合わせ(案件相談、登壇依頼など) その他講師を見る その他アシスタントを見る