2000年に日本SPセンター入社。
住宅、 住宅設備、住宅建材、 医療、 製薬、 教育関連、 映像機器、空調、 重工業、電力など、ツール制作からコンサルタント業務まで、数多くのクライアントサポートに従事。
中山高志
ディレクター / プロデューサー
2000年に日本SPセンター入社。
住宅、 住宅設備、住宅建材、 医療、 製薬、 教育関連、 映像機器、空調、 重工業、電力など、ツール制作からコンサルタント業務まで、数多くのクライアントサポートに従事。
コンテンツマーケティング。
マーケティング業界にありがちなカタカナ用語ですが、難しく考える必要はありません。身近で例えるなら恋愛と似ていて、誰かを口説くためのプロセスです。
1. 相手の身になって、
2. どうすれば喜ぶかを考えて、
3. それをタイミングよく実行する。
この3つのポイントを押さえて、モテるマーケターに成長しましょう。