いざ企業がYouTubeを活用しようとしても「どうやって運営していけばいいのか分からない?」という声を多くいただきます。本セッションではYouTubeでやってはいけないNG行動や企画の考え方など 明日からすぐに活用できるノウハウを全て公開します。 また、実際に複数のチャンネルを解析して成功へ導いてきた独自のロジックも含めて説明させていただきます。 最短ルートはないですが最善ルートは確かに存在するのです。
【関連リンク】
・and,a 「noteアカウント」
\Content Marketing Academyからのおすすめ/
「Google Tag マネージャーからサイトにアンケートフォームを追加する方法」といったツール利用の実務に役立つテクニックから、近年注目されている「DX(digital transformation)」の定義の紹介といった思想・トレンドの話、そしてウェブアナリストのキャリアパスの話まで、Webマーケッターが知りたい情報を幅広く、そして深く学べるnoteです。
ウェブ解析にまつわる疑問や悩みがあり、とりあえず検索や書籍をあさってみたけれど、ピンポイントで役立つ情報がなかなか見つからない、そんな方に有益な記事を投稿しています。