コンテンツマーケティング大航海時代 — 日本の製造業・メーカーの海外販路開拓の秘訣とは — | コンテンツマーケティング・デイ 2020

作成者: 徳田 祐希 氏|Oct 4, 2020 8:25:21 AM
【予告動画】

 

 【セッション本編動画】
 
※ 会期終了のため、こちらからのセッション本編映像の公開は終了しております。
※ 会期終了後でもセッション動画が視聴できる「オンデマンド視聴」販売も完了しています。既にご購入済みの方は、Vimeo動画よりご覧ください。
 

 

海外での展示会、セミナーの参加が困難な昨今、Webを活用した海外販路拡大のニーズが高まっています。しかし、日本語サイトを英訳したサイトを構築しても海外から良質なリードは獲得できません。そこで、今回は海外から良質なリードを獲得する為に必要な海外向けサイト制作時のコンテンツマーケティングのコツをお伝えいたします。

【関連情報】 


世界へボカンは、「日本の魅力を世界へ伝える」というミッションの元、日本企業の海外進出をデジタルマーケティングで支援しております。
 
・ディレクター募集
海外メンバー、コンサルタントが立てた戦略を実装する為には、ネイティブのコピーライターやデザイナーと共とコミュニケーションし、クリエイティブに落とし込むディレクターが不可欠です。
 
世界で最も活用されているカートシステムShopifyを活用したサイト制作やコンテンツ制作を共に行うディレクターを募集しております。
 
以下の弊社コーポレートサイトに応募フォームがございますので、そちらからご応募くださいませ。