コンテンツプロモーションのためのデジタル広告「8つのルール」 | コンテンツマーケティング・デイ 2020

作成者: 広瀬 信輔 氏|Oct 4, 2020 8:12:45 AM
【予告動画】

 

【セッション本編動画】
 
※ 会期終了のため、こちらからのセッション本編映像の公開は終了しております。
※ 会期終了後でもセッション動画が視聴できる「オンデマンド視聴」販売も完了しています。既にご購入済みの方は、Vimeo動画よりご覧ください。
 
良いコンテンツが完成しても、見てもらえなければ意味がありません。 コンテンツ過多の時代、生活者にコンテンツを届けるために、デジタル広告が利用されることが増えてきました。 しかし、間違った広告運用は効果を十分に発揮できず、効果測定も曖昧にします。

本セッションでは、デジタル広告の効果を高めるために、また、コンテンツプロモーションにおける正しい広告効果を測るために、実際に広告運用者が実践している「8つのルール」についてお話しします。
【関連リンク】

デジタルマーケティング分野の第一線で活躍されている、広瀬さんの実績は以下の通りです。
書籍・記事ほか、事前に目を通していただくことで、講演内容をより深く理解していただけます。
ぜひこの機会に目を通していただければ幸いです。

・著書:『アドテクノロジーの教科書 デジタルマーケティング実践指南』


・活動実績:「デジタルマーケティングラボ」の著者情報をご覧ください
・寄稿記事:日経XTREND「今さら聞けないアドテク超入門」シリーズ
開催予定の講座:ネット広告実践講座(オンデマンド配信)- 11月23日開催