【予告動画】
【セッション本編動画】
※ 会期終了のため、こちらからのセッション本編映像の公開は終了しております。※ 会期終了後でもセッション動画が視聴できる「オンデマンド視聴」販売も完了しています。既にご購入済みの方は、Vimeo動画よりご覧ください。
良いコンテンツが完成しても、見てもらえなければ意味がありません。 コンテンツ過多の時代、生活者にコンテンツを届けるために、デジタル広告が利用されることが増えてきました。 しかし、間違った広告運用は効果を十分に発揮できず、効果測定も曖昧にします。
本セッションでは、デジタル広告の効果を高めるために、また、コンテンツプロモーションにおける正しい広告効果を測るために、実際に広告運用者が実践している「8つのルール」についてお話しします。
【関連リンク】
デジタルマーケティング分野の第一線で活躍されている、広瀬さんの実績は以下の通りです。
書籍・記事ほか、事前に目を通していただくことで、講演内容をより深く理解していただけます。