カルト・ブランディング:熱狂的な「信者」を生み出せ | コンテンツマーケティング・デイ 2020

作成者: 田中 森士 氏|Oct 9, 2020 2:15:03 PM
【予告動画】
 
※ 会期終了のため、セッション本編映像の公開は終了しております。
※ こちらのセッションは「オンデマンド視聴」がございません。
 

世の中には熱狂的な「信者」を抱えるブランドがいくつも存在します。北米ではこうしたブランドのことを「カルト・ブランド」と呼び、その手法を体系化したものを「カルト・ブランディング」と呼びます。

本セッションでは、今年2月にカナダ・バンフで開かれたカルト・ブランディングのカンファレンスに現地参加したスピーカーが、カルト・ブランディングの概念や手法、事例について、撮影した写真も交えながら解説します。