国内で「コンテンツマーケティング」が語られるようになって10年、そして今回で8回目を迎えたコンテンツマーケティングデイ(CMD)。15本のセッションを通じて、私たちはコンテンツマーケティングの進化、そして今なお課題となっている「コンテンツのあるべき姿」について、参加者の皆さまと共に深く考える機会を持つことができました。
エピローグとなる本ライブセッションでは、CMD2024を締めくくるにあたり、以下のポイントを取り上げます:
・今回のセッションで得られた知見
・コンテンツマーケティングの今後の展開
・明日から実践できる具体的なアクション
18時~19時のライブ収録のあいだ、こちらのフォームから、どしどしご質問&ご意見をお送りください.。もれなく収録の間にとりあげて視聴者の皆さまにシェアいたします:
>> ご意見&ご感想フォーム
※または X で、ハッシュタグ「 #CM_Day2024 」をつけてご投稿ください