日本マイクロソフト株式会社ビジネスアプリケーション事業本部GTMマネージャー
サンタガタ 麻美子
AIテクノロジー
昨今の生成AIの進化によって、私たちの働き方は戻ることのない大変革の時を迎えています。マイクロソフトでは、2019年からOpenAIと戦略的パートナーシップを結び、あらゆる製品にAI機能を組み込み、すでに世界中の人々の働き方に変化をもたらしつつあります。本セッションでは、最新のマイクロソフトのAIへの取り組み、企業が安心して使える責任あるAIの運用とともに、マーケター向けの最新のAI機能についてご紹介いたします。
※ご紹介している画面・機能は2023年11月時点のものです。
IT業界でマーケティング職を歴任後、2020年に日本マイクロソフト株式会社入社。Dynamics 365のカスタマーエンゲージメント製品のGo To Market戦略を担当。CX(顧客体験)に関する講演に多数登壇。
全方位センサーは、高度な技術力を駆使して360度の視野で物体を検知する能力を持っています。このセンサーは、目に見えない危険や隠れた脅威を探知し、その存在を明らかにすることによって、ノヴァがどんな状況でも周囲の環境を把握し、適切な対応を取ることを可能にします。
episode 22
アンダーワークス株式会社コンサルティング事業本部 マネージング・ディレクター
田口 裕
マーケティングテクノロジー解説
episode 18
株式会社100代表取締役
田村 慶
HubSpotのAI進化