![shirosuna_CMD2022](https://lp.contentmarketinglab.jp/hubfs/cmd2022/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%94%BB%E5%83%8F/shirosuna_CMD2022.png)
株式会社A-can
代表取締役
白砂 ゆき子
コンテンツ設計・実践
BtoB・ニッチビジネスの❝ 難しい ❞コンテンツマーケティング&SEOの実践法
予告編動画
本編動画
イベント期間は終了しました。現在は以下公式Youtubeからご覧いただけます。
セッション概要
BtoB・ニッチビジネスの❝ 難しい ❞コンテンツマーケティング&SEOの実践法
「そもそも検索ニーズがない」「流入が取れてもコンバージョンしない」など、BtoBビジネスやニッチ商材ビジネスのコンテンツマーケティング・SEOを成功に導くのは難しいと言われています。オーガニック流入を狙えるのかの判断基準から、オーガニック以外のコンテンツデリバリー、リードナーチャリングやCTA設計、コンバージョン改善など、売上を上げるためのコンテンツマーケティングの導入から実践を30分にぎゅっと凝縮してお話します。これからコンテンツを活用したコミュニケーションを設計する方や、コンテンツマーケティングの成果に満足されていない方必見です。
対談・メディア掲載
講演実績
寄稿
こちらのセッションもおススメ!
![](https://lp.contentmarketinglab.jp/hubfs/cmd2022/assets/session_label.png)
あなたのコンテンツマーケティングは何を解決する?
![](https://lp.contentmarketinglab.jp/hubfs/cmd2022/assets/session_label.png)
コンテンツの成果を可視化するときに気をつけるべきポイント~レポート作成のコツとBIツールの活用~
![](https://lp.contentmarketinglab.jp/hubfs/cmd2022/assets/session_label.png)
GA4(Google アナリティクス 4)をコンテンツマーケティングにどう生かすか?