CONTENT MARKETING DAY 2022 #CM_Day2022

インフルエンサー、クリエイターをとりまく環境の変化とコンテクストがもたらす共感と影響力

作成者: 市川 義典 氏|Oct 25, 2022 5:15:00 PM

 

予告編動画

 

本編動画

イベント期間は終了しました。現在は以下公式Youtubeからご覧いただけます。

 

セッション概要

インフルエンサー、クリエイターをとりまく環境の変化とコンテクストがもたらす共感と影響力

クリエイターエコノミーという経済圏が拡大し、
国内クリエイターエコノミーの市場規模は1兆3,574億円になったともいわれております。
そんな時代におけるクリエイターの活動にはどんな変化が訪れているのか。
企業がクリエイターを活用したマーケティングを成功させる秘訣がどういったことなのか。
UUUMが提唱しているコンテクスト・ドリブン・マーケティングの事例に沿いながらプレゼンテーションいたします。

 

イベントスタッフの「ここがおススメ!」

近年インフルエンサーの活動の幅は広がり、
「好きなことを発信し、収入を得たい」という人が増えています!
インフルエンサーのなりたい姿、夢を共に形にし、
企画と掛け合わせるUUUMのインフルエンサーマーケティング。

大人気のフィッシャーズなどの事例から、影響力を生む背景を学んでみませんか?
(学生イベントスタッフYより)