CONTENT MARKETING DAY 2022 #CM_Day2022

コンテンツマーケティングにおいてのNFTの可能性~NFTバブル、崩壊、そして未来へ~

作成者: レネ パウレズィヒ氏|Oct 21, 2022 9:00:00 PM

 

予告編動画

 

本編動画

イベント期間は終了しました。現在は以下公式Youtubeからご覧いただけます。

 

セッション概要

コンテンツマーケティングにおいてのNFTの可能性~NFTバブル、崩壊、そして未来へ~

昨年高額での取引やデジタル領域においての新たな「所有」の概念として大話題になったNFT、2022年に入ってブームが落ち着いたようにも見えます。そもそもコンテンツをNFT化する必要性や利便性がどこにあるのかも含めて、国内外のいくつかの事例を振り返りながらコンテンツマーケティングの領域でのNFTの可能性について考えていきます。