CONTENT MARKETING
DAY2021
tokuda
徳田 祐希

世界へ ボカン株式会社

代表取締役社長

コンテンツで海外進出

Shopifyを活用した越境EC5つの勝ちパターン

講演概要

Share on:

予告動画

 

 

近年、Shopifyの台頭により越境ECに挑戦する企業は増えています。

しかし、越境ECは国内向けECと比べ、市場の理解や顧客へのリーチ方法が特殊な部分もあり、成功している企業は多くありません。そこで、今回はShopifyを活用した越境ECの勝ちパターンを5つのに分けてご紹介いたします。

【視聴時間:約20分】

 

https://www.s-bokan.com/download/

PRESENTER

tokuda_san
徳田 祐希 氏 世界へ ボカン株式会社 代表取締役社長

「日本の魅力を世界へ伝える」というミッションの元、デジタルマーケティングを活用した日本企業の海外進出支援・販路拡大を多国籍メンバーと共に14年i以上に渡って行い、年商35億→500億に売上を伸ばす等、数多くの実績を残す。

海外WEBマーケテイングに携わる傍ら、YouTubeで年間100本以上の動画を配信し、日本企業の海外進出の啓蒙を行う。Shopifyマーケティングエキスパート。
JETRO(日本貿易振興機構)海外WEBマーケティング講師。

ウェブサイト Twitter

RELATED POST