CONTENT MARKETING
DAY2021
nakata
中田 吉彦

and,a株式会社

取締役 CAO

パート2もおもしろい!

コンテンツマーケティングのウェブ解析 2

講演概要

Share on:

予告動画

 

 

皆様は“Withコロナ”“Afterコロナ”という外的要因で、顧客が求める「体験」が日々変わっていくの感じておられると思います。DXを進めてそれに対応しなければならない企業の味方になってくれるのがGA4やBigQuery等の解析、分析基盤なのです。これらは資金力がある大企業だけのものではないということを実感していただける内容になっております。

昨年の「コンテンツマーケティングのウェブ解析」をご覧になっておられない方も今回の「2」からご覧いただいて大丈夫ですのでご安心ください!

【視聴時間:約50分】

 

PRESENTER

18501096-118f-46ae-8151-21048a3c2639-cmd202__spkr_speaker_facephoto-yoshihiko_nakata-1
中田 吉彦 氏 and,a株式会社 取締役 CAO

1996年より日経BP社でウェブマーケティングのキャリアスタート。約25年間にわたりウェブサイト改善のコンサルティング業務に従事。
Googleアナリティクス(ユニバーサル アナリティクス、GA4)、ヒートマップ、A/Bテストに加えて、競合比較、ペルソナ設定、カスタマージャーニーマップ設定を得意とする。最近では、スマホアプリ解析の設計・解析、BigQueryとLookerによる解析基盤構築、Google Apps Scriptによるレポート生成自動化にも注力している。

ウェブサイト Facebook

RELATED POST