CONTENT MARKETING
DAY2021
toguri
戸栗 頌平

株式会社LEAPT

代表取締役社長

差別化の苦労とノウハウ

差別化しにくい製品・サービスを提供するBtoB企業が生き残るには?

講演概要

Share on:

予告動画

 

 

インターネットの台頭と時勢の変化により、買い手から選ばれ、従業員から選ばれるようになった企業。そのような状況下にて、差別化のしづらい製品サービスを提供するBtoB企業はどのように生き残れば良いのか。サブスクリプションモデルに事業転換を行い事業成長する必要性があること、実例を株式会社OKANのCMOの今村様を交えてお伝えします。

■株式会社OKAN:https://okan.co.jp/

【視聴時間:約60分】

 

PRESENTER

d2_toguri2
戸栗 頌平 氏 株式会社LEAPT 代表取締役社長

豪州ビジネス大学院国際ビジネス修士課程卒業。複数企業と起業を経てBtoB専業マーケティング代理店へ。その後、外資SaaSのユニコーン企業の日本法人立上げを行い、法人営業開始後マーケティング責任者として創業期を牽引。現在、日本のBtoBマーケティングの支援事業を行う株式会社LEAPTにて代表取締役。

ウェブサイト Twitter

RELATED POST