CONTENT MARKETING
DAY2021
shimazoe
嶋添 心悟

TRENDEMON JAPAN 株式会社

営業・マーケティング統括ディレクター

使えるコンテンツ分析

コンテンツマーケティングで「成果」を出す企業が共通して取り組んでいること

講演概要

Share on:

予告動画

 

 

コンテンツマーケティングで「成果」を出すことは決して容易なことではありません。
CookieレスやITPの影響で、これまでと同様のマーケティング分析手法が通用しなくなる中で着実に「成果」を出している企業が取り組んでいることを事例を交えてご紹介します。

【視聴時間:約21分】

 

【製品紹介MOVIE】
https://trendemon.jp/blog/video

PRESENTER

shimazoe
嶋添 心悟 氏 TRENDEMON JAPAN 株式会社 営業・マーケティング統括ディレクター

2017年にTRENDEMON JAPANを立ち上げ責任者として参画。
国内の大手企業を中心に述べ数百社以上のコンテンツマーケティングを支援。

ウェブサイト Twitter

RELATED POST