CONTENT MARKETING
DAY2021
d2_kurauchi
倉内 直也

シニアマーケティング研究室 

室長

デジタルとシニア

デジタルがリーチできるのは何歳までか?

講演概要

Share on:

予告動画

 

 

デジタルによる、ターゲットへのアプローチはどんどん広がっている。しかし、それらの考え方や手法が、はたしてシニアに通用するのか?シニアをターゲットにもつマーケターの避けては通れない疑問に最新のデータを使ってお答えします。

【視聴時間:約35分】

PRESENTER

d2_kurauchi
倉内 直也 氏 シニアマーケティング研究室 室長

40年以上にわたり、コピーライター、プランナーとして主に大手家電メーカーの新製品市場導入企画に従事。その後ITベンチャーのプレジデントを経て、シニアマーケティング研究室の設立に参画。2015年より現職。これまでの調査、企画、立案、実施までの豊富な実務経験を活かしながら、自らの体験に基づいた、高齢者目線でのシニア向けマーティング戦略、表現戦略についての支援を行っている。

専門誌への寄稿、マスコミへのコメント、書籍執筆等、シニアに関するさまざま情報発信を行っている。また、プロボノワーカーとして地域のコミュニティ活動、まちづくりにも積極的に参加している。

ウェブサイト

RELATED POST