日本マイクロソフト株式会社
ビジネスアプリケーション事業本部
プロダクトマーケティングマネージャー
外資系エンタープライズマーケティングの現場から ~最新テックとABMと泥臭い試行錯誤の日々~
予告動画
本編動画
イベント期間は終了しました。現在は以下公式Youtubeからご覧いただけます。
セッション概要
日本のB2Bマーケティングは欧米より10年遅れている、
確かに、AIの活用や、
【視聴時間:約33分】
進化を続けるマイクロソフトのマーケティングオートメーション
Microsoft Dynamics 365 Marketing
https://dynamics.microsoft.com/ja-jp/marketing/overview/
AIが組み込まれた次世代のビジネスアプリケーション「Microsoft Dynamics 365」
https://dynamics.microsoft.com/ja-jp/
- 営業部門向け Dynamics 365 Sales
- マーケティング部門向け Dynamics 365 Marketing
- カスタマーサービス部門向け Dynamics 365 Customer Service/Field Service
■日本の営業組織にデジタル変革を!
コミュニケーション強化とデータドリブンで生産性向上と働き方改革実践法
https://special.nikkeibp.co.jp/atclh/ONB/20/microsoft0930/vol5/index.html
■日本マイクロソフト公式YouTubeチャネル Business Applicationsプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1RqQ3kddIpbR1xDKWlf8rT71ZLO-TMva
★Microsoft Teamsユーザー企業を対象にDynamics 365 Marketing 6カ月無料キャンペーン実施中★
https://community.dynamics.com/365/b/dynamicsblog-ja-jp/posts/microsoft-teams-dynamics-365-marketing