Content Marketing Academy
リサーチャー
/津田佑貴氏
予告動画
本編動画
イベント期間は終了しました。現在は以下公式Youtubeからご覧いただけます。
カタログ制作現場で実践しているコンテンツ量産の方法をご紹介。デジタル・アナログの垣根を超えて、シーンに応じたコンテンツづくりのヒントがあると思います。カタログ制作に携わっていない方も、ぜひご覧ください。
【視聴時間:約12分】
ディレクター/コピーライター(ときどきプランナー)として、アナログ・デジタル問わずコンテンツの企画立案からフィニッシュまでトータルに関与するスタイルで日夜奮闘。コンテンツマーケティング手法でクライアントのビジネスをサポートすることをモットーに、現在B2B2C領域で活動中。同高校出身のよしみで、今回ふたりでセッションに参加。
ディレクター/コピーライター(ときどきプランナー)として、アナログ・デジタル問わずコンテンツの企画立案からフィニッシュまでトータルに関与するスタイルで日夜奮闘。コンテンツマーケティング手法でクライアントのビジネスをサポートすることをモットーに、現在B2B2C領域で活動中。同高校出身のよしみで、今回ふたりでセッションに参加