CONTENT MARKETING DAY2022 CONTENT MARKETING DAY2022
isowasan_yamadasan

株式会社はてな
コンテンツ本部第2グループ プロデューサー

LINE株式会社
法人マーケティング室
コンテンツマーケティングチーム マネージャー

磯和 太郎・山田 賢人

オウンドメディア運営

成果の出るコンテンツマーケティングを実践するために必要な要素とは ~ LINEのBtoBマーケティングから探る、CXと事業貢献を両立させるメディア運用 ~

講演概要

Share on:

 

予告編動画

 

本編動画

イベント期間は終了しました。現在は以下公式Youtubeからご覧いただけます。

 

成果の出るコンテンツマーケティングを実践するために必要な要素とは
~ LINEのBtoBマーケティングから探る、CXと事業貢献を両立させるメディア運用 ~

LINE株式会社の山田様をお迎えし、BtoBマーケティングの取り組みや
オウンドメディア戦略などについてお話をお伺いします。
また、冒頭では、はてな磯和が2022年のコンテンツマーケティングのトレンドなどについても
簡単にご紹介させていただきます。
BtoBマーケティングやオウンドマーケティングに取り組まれている方、
コンテンツマーケティングの効果の可視化や社内の合意形成に課題をお感じになられている方などに
ご視聴いただけると嬉しいです。

PRESENTER

isowa_CMD2022
株式会社はてな コンテンツ本部 第2グループ プロデューサー 磯和 太郎

大学卒業後、SIerやITベンチャー、フリーランスなどでの開発・Webディレクションを経て、2012年インフォバーン入社。ソリューション担当の執行役員などを歴任し企業のオウンドメディア構築やコンテンツマーケティングを推進。 2017年はてな入社。個人ユーザー向けサービスのプロデューサーを経て、現在は、「はてなブックマーク」に加え、オウンドメディアCMS「はてなブログMedia」や小規模法人向け「はてなブログBusiness」など「はてなブログ」の法人プランを担当し、企業の情報発信やコンテンツマーケティングを支援。

yamada_CMD2022
LINE株式会社 法人マーケティング室 コンテンツマーケティングチーム マネージャー 山田 賢人

編集プロダクション、Webサービス会社、デジタルエージェンシー勤務の後、2018年、LINE株式会社に入社し現在に至る

こちらのセッションもおススメ!

SaaS型のオウンドメディア専用CMS「はてなブログMedia」「はてなブログbusiness」について

サブスクリプションビジネスをおこなうBtoBマーケティングの課題と展望

BtoBマーケティングにおける 「顧客体験」をどう作るか? ~ デジタル&リアルのベストミックスを探す旅 ~