CONTENT MARKETING DAY2022 CONTENT MARKETING DAY2022
shintanaka_CMD2022

日本マイクロソフト株式会社

 

クラウド&ソリューション事業本部 
ビジネスアプリケーション統括本部 
ビジネスソリューション第二営業本部 
テクニカルスペシャリスト

田中 進

ITツールデモ

Dynamics Marketingで実現するマーケティング業務効率化について

講演概要

Share on:

 

予告編動画

 

本編動画

イベント期間は終了しました。現在は以下公式Youtubeからご覧いただけます。

 

Dynamics Marketingで実現するマーケティング業務効率化について

「Dynamics Marketing」というマーケティングオートメーションについて、
マイクロソフト独自の機能に絞ってご紹介します。
Teams との連携やAIの活用について、デモ画面をご覧いただきながら説明をいたします。

MicrosoftMAlogo

 

PRESENTER

shintanaka_CMD2022
日本マイクロソフト株式会社 クラウド&ソリューション事業本部 ビジネスアプリケーション統括本部 ビジネスソリューション第二営業本部 テクニカルスペシャリスト 田中 進

前職では、人材サービス業で営業・マーケティングのシステム回りを担当。
DynamicsやPower Platform(Power Apps/Power Automate/Power BI)を活用してDX推進。
2021年7月より日本マイクロソフトに入社し、ビジネスアプリケーション領域の技術営業を担当。

ウェブサイト

こちらのセッションもおススメ!

BtoBマーケティングにおける 「顧客体験」をどう作るか? ~ デジタル&リアルのベストミックスを探す旅 ~

コンテンツをマルチチャネル、組織横断で無駄なく使いつくす、Sitecoreソリューション

エンタープライズCMSを手軽に利用できる時代へ